炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

鶴間 麗子

こんにちは鶴間麗子です。
主に本部で商品企画、開発と販促の仕事を担当しています。2016年より本格的に展示会に足を運び、南蛮屋全店で販売するPB、OEMをはじめお菓子や食品を企画、開拓しています。『南蛮屋で買えば間違いない』と、お客様に満足して喜んでいただけるような商品を常に探していきたいと思います。
もちろん、食品やコーヒー豆のPOPの作成や、ギフトカタログの企画なども引き続き担当しております。POPや、ギフトカタログの構成を少し変更しただけで売れ行きが変わってくるので、毎シーズン、毎度、毎日、発見と勉強です!頑張ります。



2014年11月25日

今年も・・・

先日、南蛮屋ガーデンクリスマスの飾り付けをしました。
朝から初めて、終わった頃にはもう日が暮れてくれていました。
なんだかんだで、クリスマスの飾り付けが一番時間がかかります。

普段使わない高い脚立にのって、飾りをつけてはバランスを見るのに降りて確認。
また上っては飾りつけて、降りて確認・・・を繰り返し、やっと完成しました。

南蛮屋ガーデンのクリスマス飾り付け

今年は、南蛮屋ガーデンの建物玄関のアーチをたくさん飾ってみました。
ところどころにつけたハートのオーナメントがポイントです♪


駐車場のやぐらにはサンタさんが2人も!

南蛮屋ガーデンのサンタさん

↑こちらは弊社社長の平井がサンタさんを飾ったのですが、
今にも動き出しそうななかなかいい感じの仕草です(笑)
ちょっとチビッちゃいサンタさんで可愛いです♪

今年のガーデンのサンタさんは三人!
3人目は等身大のサンタさんで、店の入り口で御出迎え!!
こちらはちょっと怖いです・・・可愛くない・・・(笑)
子供が夢に見そう・・・。
写真はないので、ぜひお店に見に来てくださいね(^^)

南蛮屋


 
このページのトップへ