炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

鶴間 麗子

こんにちは鶴間麗子です。
主に本部で商品企画、開発と販促の仕事を担当しています。2016年より本格的に展示会に足を運び、南蛮屋全店で販売するPB、OEMをはじめお菓子や食品を企画、開拓しています。『南蛮屋で買えば間違いない』と、お客様に満足して喜んでいただけるような商品を常に探していきたいと思います。
もちろん、食品やコーヒー豆のPOPの作成や、ギフトカタログの企画なども引き続き担当しております。POPや、ギフトカタログの構成を少し変更しただけで売れ行きが変わってくるので、毎シーズン、毎度、毎日、発見と勉強です!頑張ります。



2011年12月31日

2012年、良い年にします。

すっかりブログの更新が滞り・・・失礼いたしました。

さて、2011年は本当に激動の一年でした。
2012年はきっと良い年になってくれるはず・・・。
とにかく天災が無いことを祈るばかりです。


2012年、上半期・私の計画発表。

1 経絡フィットネスに通う。→ 伊勢原店のチーフと一緒に1月から通う予定です!
2 ガーデンクラブのフラワーアレンジ教室を企画遂行。→ 本店2階で、2月に開催予定
3 痩せる(ただいま夜8時以降は食べないダイエットを実施中!)→ 永遠のテーマ
4 お伊勢参りに行く。→ 2011年も、なんと行けず仕舞い!

『一年の計は元旦にあり』とはよく言ったものです。
とにかく計だけは立てるけど・・・なかなか実践できない意志の弱い私です。(^^;
心身ともに健康に過ごしていくために・・・
自分の体のメンテに力を入れる一年になるかなと予想しております。

皆さんは2012年、元旦に何を計画立てましたか?


2012年も南蛮屋をどうぞよろしくお願いいたします。

南蛮屋


 
このページのトップへ