炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2006年07月22日

新店舗オープン

最新情報にもありますが、6月末と7月初めに、新店舗が立て続けにオープンいたしました。

先にオープンしたのは「溝の口店」で5坪ほどの小さな店舗。あとからオープンした「伊勢原店」は、溝の口店とは違い、20坪ほどの南蛮屋としては大きな店舗。店舗の大きさが違えば品揃えも違いますし、設備も違ってきます。
店舗の形態こそ違いはあるけれど、南蛮屋がこだわるコーヒーへの思いや、お客様への感謝の気持ちに店舗の大きさは関係無ありません。どの店舗に行っても「良いコーヒー」「良い商品」そして「良い接客サービス」が受けられる。結果としてお客様が「また行きたくなる店」と、感じて頂ける様な店にして行きたいと思っております。

店としてはまだまだ駆け出しですが、両店舗のスタッフも「Mドナルド」に引けを取らない、最高の笑顔でお客様をお待ちしていますので、お近くに来られた際には、是非お立ち寄り下さい。

南蛮屋


 
このページのトップへ