炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2023年06月17日

一部コーヒー豆と、その関連商品、価格改定のお知らせ

いつも南蛮屋のコーヒーをご愛顧、ご愛飲頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、ここ数年来インドネシア経済発展に伴う同国内生産コストの大幅な高騰のなか、異常気象等によるコーヒー減産も拍車を掛け、インドネシア産コーヒー生豆価格の高騰が続いております。
これまで徹底したコスト削減等により販売価格の維持に努めて参りましたが、南蛮屋が皆様にお届けするコーヒーの品質を最優先とする中で、この度 令和5年7月1より一部の量り売りコーヒー豆について必要最小限の値上げをさせて頂く運びとなりました。
諸事情をご推察の上、ご理解頂けますようお願い申し上げます。


■価格改定時期:2023年7月1日より

▼価格改定対象商品:インドネシア産コーヒー豆とその関連商品
【量り売りコーヒー豆】
●マンデリン ※注
●熟旨 タナ・トラジャ
●特上ブレンド
●うまか珈琲
●こってりブレンド
●スペシャルブレンド
●エスプレッソ ファイヤー
●アイス珈琲
●生豆『マンデリン』
●生豆『トラジャ』

※注:マンデリンに関しましては、新銘柄『スマトラ マンデリン G-1』に切り替わり次第の価格改定となります。価格改定時期は前後する可能性がございますのでご了承ください。

※南蛮屋ネットショップでは、上記を含むセット商品も価格改定させて頂きます。
※生豆はネットショップや一部店舗では取り扱いはございません。


今後も、より良いコーヒーを皆様にお届けして参る所存でございます。
何卒変わらぬご愛顧を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

南蛮屋 株式会社
代表取締役社長 平井 誠一郎

南蛮屋
 
このページのトップへ