炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2019年04月28日

夏の人気ロングセラー!『純生・炭焼きリキッドアイス珈琲』

南蛮屋の夏の定番『純生・炭焼きリキッドアイス珈琲』が今年も登場!
“一度飲んだら他のは飲めない” と言わしめる、コーヒーマニアも納得のコクと香りをお楽しみください。

各店4月末〜5月初旬 販売開始!


南蛮屋の純生・炭焼きリキッドアイス珈琲

南蛮屋の純生・炭焼きリキッドアイス珈琲の製造工程


そのまま飲める!
南蛮屋のリキッドアイスコーヒー
3つのこだわり

1. 独自の焙煎で濃厚なコクを表現
コーヒーの苦味と香りを感じづらいアイスコーヒーですが、熟練の焙煎士の手により炭火で極限まで深煎りされたコーヒー豆を使用することで、冷たいアイスコーヒーになっても、しっかり感じるコーヒー感とコクを生み出しています。
 
2. 起毛ネルフィルターによる丁寧な抽出
起毛のネルフィルターがコーヒーの微粒子を通さずにろ過します。そのため、コーヒーは口当たりが滑らかになり、しっかりとした濃厚でコクのある、それでいてまろやかな味わいのネルドリップコーヒーになりました。
 
3. 新鮮なコーヒー豆を贅沢に使用
原料は焙煎後3日以内の新鮮なコーヒー豆だけをたっぷり使用することで、贅沢な味わいに仕上げました。ミルクやガムシロップを加えても、コーヒーの香味が負けず、しっかりとしたコーヒー感とコクをお楽しみいただけます。


人気ロングセラー!『純生・炭焼きリキッドアイス珈琲』
南蛮屋 純生・炭焼きリキッドアイス珈琲
≪無糖≫1本1000ml入
税込778円(税抜720円)

各店4月末〜5月初旬 販売開始!

南蛮屋のアイスといえばこれ! 夏の定番人気商品です。
炭火焙煎で発火寸前まで深煎りしたコーヒー豆を、焙煎後3日以内にネルドリップしパック詰め。新鮮な原料をたっぷり使った南蛮屋のリキッドアイスコーヒーは、濃厚で香り高く「一度飲んだら他のは飲めないわ」と嬉しいお言葉をたくさんいただいています。


南蛮屋 全店南蛮屋ネットショップで販売!
 
南蛮屋ネットショップ通販限定
リキッドアイスコーヒーのお得なまとめ買いはこちらから!

南蛮屋
 
このページのトップへ