炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2018年10月29日

『南蛮屋の珈琲豆そのまんま贅沢チョコ』販売開始!

寒い時期といえば甘いもの!甘いものといえばチョコレート!毎年待ち焦がれる方がたくさんいる人気のコーヒー豆チョコレート『南蛮屋の珈琲豆そのまんま贅沢チョコ』が販売開始です!
チョコレートの美味しさはもちろん、コーヒー専門店ならではのしっかりとしたコーヒーの風味は今年もバッチリ!

南蛮屋のコーヒー豆チョコレート『珈琲豆そのまんま贅沢チョコ』

南蛮屋のコーヒー豆チョコレート『珈琲豆そのまんま贅沢チョコ』[季節限定]
コーヒー豆チョコレート
南蛮屋の珈琲豆そのまんま贅沢チョコ

1袋 55g入り 税込360円(税抜333円)
■カカオ成分38.9%
■植物油脂・光沢剤不使用

 
●コーヒー豆と贅沢チョコの絶妙なハーモニー
炭火直火焙煎で極深煎りした、当店自慢のブラジルブルボン種コーヒー豆を、上質なクーベルチュール純チョコレートで贅沢に包んだコーヒー豆チョコレートです。芳ばしいコーヒー豆と贅沢チョコの絶妙なハーモニーをお楽しみください。

●ただ者じゃない!チョコの中の豆
コーヒー豆チョコレートチョコの中に入っても、芳ばしさを失わないコーヒー豆。実はこのコーヒー豆チョコ専用に、豆の水分量を極限まで減らす独自の焙煎をしています。チョコレートとの相性を考え抜いた≪ドライロースト≫が南蛮屋のコーヒー豆チョコのカリッパリッとした歯ごたえと香りを生み出しているのです!
しかも使っているコーヒー豆は、なんと!スペシャルティーコーヒーとして名高い『ブラジル アマレロ ブルボン』!もちろん、同じコーヒー豆をお店で販売しています。コーヒー専門店ならではのお豆に対するこだわりです。

●国際基準をクリアした
上質なクーベルチュール純チョコレートを贅沢に使用

肝心のチョコレートは、厳しい国際基準をクリアした『クーベルチュールチョコレート(カカオ成分38.9%)』を採用しました。主に製菓材料として使われるクーベルチュールチョコはカカオバターの含有量が多く、口当たりの滑らかさや香味に優れることから、ケーキのコーティングやフランス料理のデザートなどに利用されることが多いようです。ほどけるような優しい甘味とブルボン豆の上質な苦味が口の中いっぱいに広がります。小さな贅沢とはまさにこのこと。


南蛮屋 全店南蛮屋ネットショップで販売!

南蛮屋
 
このページのトップへ