炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2015年12月22日

極少量入手に成功!『ハワイコナ エクストラファンシー』限定販売

世界的な知名度の高さとトロピカルな風味で人気を誇るハワイコナ。
希少性が高く、入手が困難とされるその銘柄を今回、極小量落札に成功しました!
しかもその中でも最高品質を誇る『エクストラファンシー規格』の豆となります!!
見た目の豆粒の大きさが目を引きますが、その独特のジューシーな風味にこそ特徴のある銘柄です。
年末年始のお楽しみコーヒーとしてご堪能ください!


ハワイコナ エクストラファンシー[特別限定珈琲]
30g袋入り 税込864円(税抜800円)

ハワイコナ エクストラファンシー『ハワイコナ エクストラファンシー』味わいグラフ

●窒素充填で鮮度保持(※豆でのご購入の場合のみ)
この商品はコーヒー豆の鮮度を最優先するために、焙煎後、豆のままの状態で酸化防止のための窒素ガスを充填してパック詰めした特別仕様となっております。


トロピカルな甘い果実を思わせる香りと
ジューシーな酸味の後に広がるバニラのような甘味とコク

ハワイ島の西側に広がるマウナロア山麓に位置するコナ地区。サーファーたちの聖地コナのオフショアからくる昼間の暖かい風と、マウナロア山から吹き下ろす夜の冷たい風が織り成す昼夜の寒暖差、また肥沃な火山灰土壌など、このエリア特有の気候風土によりハワイコナ独特の風味や良質な酸が産み出されます。
今回入手に成功したコナコーヒーは、トロピカルな甘い果実やナッツを感じさせる香りが素晴らしく、柔らかいジューシーな酸味の後に広がる、バニラのような甘味としっかりとしたコクが印象的です。


南蛮屋 全店南蛮屋ネットショップで販売!
※各店極少量の入荷のため売切れの際はご容赦くださいませ。

南蛮屋
 
このページのトップへ