炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2014年01月27日

緊急入荷!コピルアック『イタチのう●ちコーヒー 2014』

突然ですが緊急入荷!
あの「死ぬまでに一度は飲んでみたい」幻のコーヒー!
プレミアム感はもとより香りの素晴らしさで有名なこのコーヒー。
前年同様『あっ』という間に売り切れ予定!

500個限定でご予約を承ります!

コピルアック2014

〜その素晴らしいアロマに感激!〜
超×超プレミアム限定コーヒー!「コピルアック

それは、ジャコウネコの排出物から取り出した、パーチメントのついたマンデリンコーヒー豆を精製したコーヒー。ジャコウネコの腸内における消化酵素の働きや、腸内細菌による発酵作用で生み出される独特のスモーキーなアロマと複雑な香味が最大の特徴です。豆、粉砕時、注湯時、抽出液と変化する強く複雑な香味をお楽しみください。


イタチのうんちコーヒー 〜コピルアック ワハナ農園 2014

コーヒー通たち垂涎の豆として名高い『コピルアック』

その人気はとどまるところを知らず、まさしく『死ぬまでに一度は飲んでみたい』幻のコーヒーとして有名です。このコーヒーを大量に収穫するためには、当然ルアックが沢山必要です。数十年前まではあちこちで収穫できたこのコーヒーですが、近年ではルアックの個体数が減少し大量の収穫は困難となってしまいました。インドネシア全体でも年間の収穫量の希少さは世界一です!

今回のルアックコーヒーはスマトラ島リントン地区のアラビカ種となります。
インドネシアの優良輸出業者であるサリマクムール社直営ワハナ農園から仕入れました。

ルアックは熟したおいしいコーヒー豆しか食べないグルメなので、
その美味しさは折り紙つきです!


ピルアック 2014

[南蛮屋全店で 先着500個 限定販売]無くなり次第終了!
イタチのう●ちコーヒー『コピ・ルアック』
スマトラ ワハナ農園 2014

50g缶入 2,400円(税込)
3月初旬以降のお引き渡し予定です

南蛮屋
 
このページのトップへ