炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2017年06月07日

横浜大桟橋イベント出店

横浜港大桟橋マルシェ2017

5月27日と28日に行われた「横浜港大桟橋マルシェ」に出店しました。

大桟橋の「エプロン」と呼ばれる、普段は立ち入ることができない巨大な岸壁を開放して開催されたこのイベント。今回で3回目の開催で南蛮屋は初出店です。

天気にも恵まれ、山下公園やレインボーブリッジが見渡せる最高のロケーションもあってか、
1日中人の波が途切れません。

試飲のコーヒーも作れどすぐになくなってしまいます。

「横浜港大桟橋マルシェ」南蛮屋出店「横浜港大桟橋マルシェ」南蛮屋出店

なかなかハードな2日間でしたが、
南蛮屋を知らない方に大いにアピールできたのではないかと思います。

今後も定期的に開催されるイベントなので、都合が合えばまた出店してみたいですね。

南蛮屋


 
このページのトップへ