炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2015年12月30日

この赤い袋、何かにに似てませんか?

クリスマスツリー柄のトートバッグ

先日、セールのヘルプでお店に入りました。
私の持ち場の目の前には手提げ袋が展示販売してありました。
ちょっとしたプレゼントをその袋に入れて手渡すものであると思います。
朝それを見て、なんとなく気になっていました。
目の前にあるので目に付くたび気になる・・・・けど、なぜ気になるのか考えているだけの時間は無い。
終日そんな事の繰り返しをしておりましたところ、ハッと気付きました。
子供の頃見た漫画のロボットに似ていたのです。
色合いや模様がロボの顔に見えてきます。

似てますね。
見るたびに同じに見えてきます。気付いてスッキリしました。

南蛮屋


 
このページのトップへ