炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2015年01月06日

寒さ本番の今にピッタリのお菓子

今年の冬はとにかく寒いですね。
各地にもたらした大雪のニュースが日々取り上げられています。
今年の寒さはレベルが格段に違うのを身を持って感じている今日この頃、これからまだ3ヶ月くらいは寒さは収まらないと思います。

そんな中、家でジッとしていられるわけではないので、寒さへの対策の一つとして、
体の内側から温かくなる生姜パワーのお菓子「生姜豆」がおすすめです。
そら豆と生姜と砂糖などシンプルな組み合わせですがとても良い味に仕上がっています。
食べた時に肉厚のそら豆がサクサクと心地よくその食感の良さに油断をすると食べ過ぎてしまいます。お茶請け・おつまみ・などにもぜひどうぞ。老若男女問わないお菓子だと思います。
かばんに容易に収まるサイズですので外出先で寒い時にも役に立つかも!
今シーズンの一押しです。

生姜豆

生姜豆 一袋70g入り 税抜き¥300

南蛮屋


 
このページのトップへ