炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2014年11月01日

宮崎滞在その後

サンシャインFMのスタジオにて

サンシャインFMのスタジオにて


急遽作った陳列棚

急遽作った陳列棚


無事オープン

無事オープン


台風の直撃を受けたりしながらも、その後は穏やかなというよりちょっと暑いぐらいの晴天が続き、無事に南蛮屋 宮崎店リニューアルオープンとなりました。

準備期間のスケジュールには、余裕があったつもりでしたが、配置換えの関係から、陳列棚を急遽作成しなくてはいけなくなったり、商品のストックスペースを作成したりで、1日半位は予定外の日曜大工作業。
ギリギリ何とかオープン日に間に合った感じです。

今回の宮崎滞在は、約二週間の長き期間となりましたが、
滞在中に地元サンシャインFM」に出演させて頂きました。

南蛮屋のある”若草通り商店街”の地ビール祭りイベントで、ビール片手にイベント司会をしていたパーソナリティーの“黒木あすか”さんをご紹介いただき、成り行きで番組出演となった次第です。

日々、挨拶を交わす人が多くなったり、ちょっとした商店街の親睦会にも誘って頂いたりして、準備に追われながらも、宮崎の人や空気に居心地の良さを感じた二週間でした。


そんなこんなで南蛮屋宮崎店は、無事にリニューアルオープンを迎え、商品も大幅に入れ替わりました。南蛮屋のコーヒーがこれからさらにお客様に愛されるべく、宮崎店スタッフも張り切っています。

今後とも南蛮屋 宮崎店を宜しくお願い致します。


黒木あすかさんのブログです。
南蛮屋宮崎店を紹介して頂きました。


http://ameblo.jp/voiceoflife/entry-11941567102.html

南蛮屋


 
このページのトップへ