炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

川俣 朋史

こんにちは川俣朋史です。主に商品管理を担当しています。
お客様により良い商品を御提供できるようにしていきたいと思います。
また各店舗のイベント等にも参加し、皆様と直接お話しできる機会も多いです。見かけたらお気軽に声をかけてくださいね!
よろしくお願いいたします。



2014年08月11日

この夏のかき氷シロップはこれだ!

夏といえばかき氷!
メロンにイチゴにブルーハワイ。
昔から美味しいシロップがありますが、
この夏は新しい味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

南蛮屋各店の夏祭りでは、かき氷のシロップに「マンゴーソース」「パッションフルーツソース」「バナナソース」を使っています。

かき氷におすすめシロップ


カンタンにご紹介。

「アップルマンゴー」
完熟アップルマンゴーの本場台湾産。
着色料や増粘剤(ペクチンなど)は使用せず、アップルマンゴーの肉厚でジューシーなマンゴー果肉のとろみを生かしたナチュラルなおいしさが特徴の商品です。完熟アップルマンゴー本来のおいしさを楽しめます!

「パッションフルーツ」
芳醇な香りのジューシーな果肉に含まれるビタミン・ミネラルが豊富なトロピカルフルーツです。口当たりがとても良く、どなたでも飲みやすく仕上げており、程よい酸味が好評です。ビタミン・ミネラルが豊富なトロピカルフルーツです!

「バナナソース」
口当たりがとても良くどなたでも飲みやすく仕上げてあります。ビタミンB1・B2・C・カリウムや食物繊維・豊富なカテロンは健康効果が期待できます。
バナナには、糖質が多く含まれブドウ糖が多いことで知られています。
簡単!みんな大好きバナナでソフトドリンク・デザート・料理と幅広く活用することができます。

3種ともドリンク・カクテルのベースとして、またデザートソース・料理の付け合せとしても活躍できます。

かき氷におすすめシロップ

マンゴーはなじみの美味しさ、間違いナシ。

バナナのこういった商品は珍しく、あのバナナの甘さそのままが楽しめます。
子供受け抜群です。

そして自分の一押しは「パッションフルーツ」です。
程よい酸味が夏の暑さをとっても爽やかにしてくれます!


南蛮屋各店にて好評発売中です!

この夏のグルメな発見になること間違いナシ!どうぞお試しください。

南蛮屋


 
このページのトップへ