炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2014年08月09日

冷夏のはずだった

数ヶ月前の予想では今年の夏は冷夏であると言ってましたがどうなってるのでしょうか?
暑いですね。
我が家の壊れているエアコンも今年は買い換えなくて済むと思っていましたが、甘かったです。
熱中症になるよりましだと、ちょっと痛い出費ですが買い換えました。
エアコンはとても快適ですが、家の中しか効果はありません。
外の暑さに負けないように、水分・塩分などこまめに摂るように心がけています。
塩分は南蛮屋で好評発売中の『梅塩あめ』を利用しています。
とても美味しく塩分を摂取できるので気に入ってます。
皆さんもぜひどうぞ。

梅塩あめ

南蛮屋


 
このページのトップへ