炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2013年03月18日

「横浜博覧館」で南蛮屋の商品を販売中です

横浜中華街に3月18日に、
体験型ショッピングセンター「横浜博覧館」がオープンしました。

実は、この新しい施設の中に南蛮屋の商品も並んでいます。

その関係で3月18日のオープンに先立ち、3月16日に内覧会があり、参加させて頂きました。

1階は、横浜や神奈川にちなんだ商品が並ぶセレクトショップ「横浜博覧館マーケット」。
この一角に南蛮屋コーナーがあります。

2階は日本初!できたてのベビースターラーメンが楽しめるベビースターランドと、ドリンクやスイーツが楽しめるフロア。

3階は緑あふれる屋上庭園でくつろげる中国茶カフェと横浜観光案内所があります。

それぞれのフロアを違った楽しみ方で満喫できます。

特に3階の屋上庭園は、ここが中華街の雑踏の中の建物である事を忘れてしまうような空間です。

横浜方面にお出かけの際は是非立寄ってみてください。


「横浜博覧館」外観

この日の中華街は多くの人でにぎわっていました。


「横浜博覧館」店内

1階のマーケットの様子。パンダの姿が目立ちます。


「横浜博覧館」南蛮屋コーナー

南蛮屋コーナーの上部にある飾りは、この施設が出来る前、
この地にあった建物で使用していた物を使っています。


「横浜博覧館」ベビースターランド

できたてベビースターラーメンを楽しめます。
この日はマスコミの姿も見えました。


「横浜博覧館」庭園カフェ

この日は天気もよく気持ちの良い空間です。


「横浜博覧館」足湯

庭園カフェの一角に足湯がありました。

南蛮屋


 
このページのトップへ