炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

源河 尚

本部に勤める源河尚です。
南蛮屋の直営店・FC店様からの注文を承り発送・臨店の準備、ならびに各メーカーからの納品も行なっております。またお客様をはじめ、各店がお求めの商品も発注致しますので、商品の動きを認識し、より良い成果を期待し日々取り組んでいます。
宜しくお願いします。



2011年06月17日

対応策

引き続き節電対策として今日、一般家庭ではつる性の植物で室内に差し込む日差しを遮る「緑のカーテン」や、電化製品では消費電力を抑えるためエアコンから扇風機に関心をよせるなか、大手各社も電力使用量を抑えるため勤務日時の変化が日々話題となっている。

それは電力使用状況において、休日増や休みを土・日から平日に振り替えたり、涼しい時間帯を望み始業時間を早めるなど、また例年以上の軽装「スーパークールビズ」で半袖シャツに加え、ポロシャツ・チノパンの組み合わせ等々、勤務時の新たな服装にも影響を及ぼすことから節電対策の意気込みの凄さには改めて感心します。


話しは変わりまして、まもなく・すでに夏到来?と言った感じで、
各小売・百貨店の店内・店頭にて夏ギフトのお知らせをよく見かけます。

こちら南蛮屋でも夏ならではの商品リキッドアイスコーヒー」「コーヒー寒天」「マンゴーネクター」等々、並びに夏のギフトセットも多数ございますので、是非最寄りの店舗へお立ち寄り下さいませ。

南蛮屋


 
このページのトップへ