炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

村松 靖己

コーヒー生産管理部の村松です。
コーヒー豆の焙煎、生豆及び焙煎豆の品質管理、その他コーヒー商品全般の商品管理を担当をしております。
南蛮屋がお届けするコーヒーが皆様の生活の一部となり、ホッと幸せを感じるその瞬間の傍らにそっと居てくれていたら、こんなにも嬉しく、こんなにも贅沢な瞬間はありません。誇りと責任をもちまして、これからも皆様に幸せを提供させて頂く事を約束致します。



2011年02月26日

珈琲教室にて・・・。

先日、南蛮屋 三ツ境店 店内にて珈琲教室を行って参りました。
(詳しくは、こちらの三ツ境店チーフブログを閲覧下さい)

一週間前での急な決定により、事前の告知も充分に出来ず、
当日はお客様がどれだけ集まって頂けるか非常に不安な中での開催でしたが、
こちらの不安をよそに、たくさんのお客様がご来店下さいました。

本当に、本当に有りがたい事です。

お忙しい中来店して下さった方々、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

珈琲教室


 
いつもは焙煎機の前で孤軍奮闘する日々・・・。

久し振りのお店ということで非常に楽しみにしておりましたが、
いやぁ・・・心から感じる楽しい時間を皆様より頂きました。


お客様と直接コーヒーを通して触れ合えるということは
自分にとってとてつもなく貴重な時間であり、
また自分自信成長出来る大変有意義な時間といえます。
 


私のお話を聞いて下さって、抽出に関する器具を一式揃えて下さったお客様・・・。

珈琲教室の為に遠方から電車とバスを乗り継いで来て下さったお客様・・・。

はたまた遠方よりランニングでご来店下さったお客様・・・。

厳しくも温かいご意見、ご質問を下さったお客様・・・。

美味しいコーヒーのお礼に・・・と私の身体をケアーして下さったお客様・・・。


たくさんのお客様から、
たくさんのパワーを頂きました。

心から感謝・・・です。


今後も色んな場所で皆様と触れ合える時間を創れたら・・・

コーヒーを通しての素晴らしい出会いを、これからも期待しています。

本当に、ありがとうございました。

南蛮屋


 
このページのトップへ