炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2010年11月28日

インフルエンザ予防接種

毎年、インフルエンザの予防接種をしています。
今年も家族そろって行ってきました。
今年のワクチンには新型も混ざっていたのかな?
注射の後、例年よりもだいぶ大きく腫れ上がりました。
腕が筋肉もりもりになっていました。(錯覚ですが)
それよりも嫌なのが注射の後の2〜3日間はなんとなくダルくて調子悪いんですよね。

そんな不便があってもこれをやれば一安心です。
おかげで今期も無事に乗り切れそうです。

私のように平日に医者にかかる時間がなかなか取れない社会人の皆様方には、
免疫強化が期待できるハーブティーはいかがでしょうか?
エキナセアブレンドです。期間限定特価¥298で販売中です。
数種類のハーブを混ぜ合わせて、とても飲みやすいお茶です。
一日に数杯飲めば安心ですね。南蛮屋で好評発売中です。

エキナセアブレンド

南蛮屋


 
このページのトップへ