炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

平井 さとみ

ウェブサイトの構築、デザインを担当している平井さとみです。
主に南蛮屋のホームページやネットショップなどのページを作成しています。またギフトカタログなどの冊子やドリップパック等の一部のパッケージデザインも担当しております。
視覚的な面からも南蛮屋の魅力をお伝えできるよう頑張ってまいります。どうぞ宜しくお願い致します。



2010年08月02日

平塚花火大会の穴場

先日、平塚花火大会を観てきました。
人ごみが苦手なので穴場な場所は無いかと探したところ、
湘南平にある平塚テレビ塔が良いという情報を得たのでそこに行ってみました。

ちょっとした山のような所にあり、車で登っていく最中は暗く少し不安になりましたが、頂上に着いてみると同じように花火を観に来た人達がたくさん居ました。と言っても混雑しているとまではいかないレベルなので快適です。
少し小さめではありますが塔の上からバッチリ花火も見る事ができ、
花火もさることながら夜景がとても奇麗で一石二鳥でした。
おすすめな場所です。

平塚テレビ塔から見た平塚花火大会

南蛮屋


 
このページのトップへ