炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

源河 尚

本部に勤める源河尚です。
南蛮屋の直営店・FC店様からの注文を承り発送・臨店の準備、ならびに各メーカーからの納品も行なっております。またお客様をはじめ、各店がお求めの商品も発注致しますので、商品の動きを認識し、より良い成果を期待し日々取り組んでいます。
宜しくお願いします。



2010年05月24日

沖縄!

結婚
いとこ・お兄様の結婚式が、今月、沖縄で開かれ、
南から、石垣・宮古・九州・関西・関東、そしてアメリカ在住の方々も訪れました。
披露宴では300名以上となり、何十年ぶりにお会いする方もいて、
感激するなか、あらゆる催しものあり賑わいました。
そんな中、新郎・上司のスピーチでもあったように、お兄様の心豊かさが職場に生かされ、地域にも貢献しているとあり、ふと互いの幼い頃を思い出すと十分に納得できるうえ、感動しました。
改めまして、ご結婚おめでとうございます・・・お幸せに!
結婚式


西原きらきらビーチ
約6年前に完成した砂浜延長550mにも及ぶ大型の人口ビーチ(車で約15分)。
駐車場、更衣室やシャワーも完備されているので、
マリンスポーツやバーベキュー等々、夏の海を満喫しに出掛けてみてはいかが?
西原きらきらビーチ


シェリー(ゴールデン・レトリーバー メス 年齢不詳)
久々だが、その可愛らしさと人なつこさは相変わらずで何よりですが、幾分大人しくなった。
歳かなぁ・・・。
飼主(父親)へ・・・今まで以上に面倒みて下さい。宜しく!
シェリー(ゴールデン・レトリーバー メス 年齢不詳)


那覇空港
もう1ヶ月以上前にもなるが、第82回選抜高校野球大会で沖縄が優勝を飾った。
すぐに夏の大会がやってきますが、あの感動を再現できるや否や?
期待が高まり楽しみです。
那覇空港

南蛮屋


 
このページのトップへ