炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

村松 靖己

コーヒー生産管理部の村松です。
コーヒー豆の焙煎、生豆及び焙煎豆の品質管理、その他コーヒー商品全般の商品管理を担当をしております。
南蛮屋がお届けするコーヒーが皆様の生活の一部となり、ホッと幸せを感じるその瞬間の傍らにそっと居てくれていたら、こんなにも嬉しく、こんなにも贅沢な瞬間はありません。誇りと責任をもちまして、これからも皆様に幸せを提供させて頂く事を約束致します。



2009年02月24日

再結成ブームに。

あの「ユニコーン」が復活しました。


何のことだか解らない方もいらっしゃるとは思うのですが、バンドです。

私と同世代の方達なら皆さん知ってらっしゃるとは思うのですが、そう、バンドです。

日本のロックシーンに一時代を築いた、そう、凄いロックバンドなんです。
(あえて呼びます、ロックバンドと。)

その昔ロックをかじっていた私は、当時片っ端から色んな音楽を聞いておりました。
ジャンルなんぞにとらわれず、魂に触れるもの(・・・それこそがロック!)は全て聞いておりました。

そんな私に「ユニコーン」を教えてくれたのが当時の彼女(現・奥様)。

ただただフザケテイルだけの奴ら・・・なんて思っていたのはこれが大間違い。
自分達の持ってる全ての要素を音に変え、色んな形で表現している彼らこそまさにロック!
とにかく音を楽しんじゃってるのがとんでもなく凄い。
当時しばらくは聞きまくっていたのを覚えております。

あの、ちょっと後味の悪い解散から16年・・・。

いやぁ、びっくりしたなぁ・・・。

全然変わってないどころか、更に上に行ってる!
普通再結成したロックバンドなんて同窓会気分丸出しやそれこそレベルダウンして現れるのが大半なんだけど。
しかも、とんでもなく楽しそうに40代の親父たちが暴れちゃってる・・・。

・・・参りました。

ん〜、羨ましい!
・・・羨ましすぎるゾっ!

よし、この再結成ブームに乗っかってこの私もひとつやってみましょうか。
早速メンバーに相談しよう。

「久しぶりに音出さない・・・?」

南蛮屋


 
このページのトップへ