炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2008年10月16日

南国宮崎より

今月17日に 南蛮屋 宮崎店 がオープンいたします。
南蛮屋の本部がある神奈川県厚木市からは、だいぶ遠方の土地になりますが、縁あって出店する事になりまして、ただいまオープンに向けて、準備も追い込みに入っております。

オープン準備中の宮崎店

オープン準備中の南蛮屋 宮崎店

宮崎には2トントラックでやってきました。走行距離1360km!
大阪からフェリーという手段もあったのですが、トラックでのフェリ−代金がちょっと高いのと、陸路で行くのも経験と思い、ずっと高速道路をひた走りやってきました。

すでに宮崎市に入ってから一週間がたちますが、気候も温暖でなかなか過ごしやすい町です。
食べ物もおいしいし、比較的安い価格で食べられるようです。

宮崎といえば何かと話題の、そのまんま知事ですが、今日普通に商店街をランニングしていました。すれ違う人も、知事だからといって騒ぎ立てることもないので、きっとこれが日常の風景なんでしょう。

オープンまであとわずか、早くこの町の人達に南蛮屋のコーヒーが受け入れられる事を願っています。

南蛮屋


 
このページのトップへ