炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2008年09月10日

コンピュータ 改造

さて、前回の続きですが、メモリーを交換して早速起動してみましたが、動かない・・・・
何度やっても動かない・・・・
交換前のメモリーを挿し込むと正常に起動したので「これは不良品だべ」と購入先に電話したところ、自分の無知な説明では良く伝わらないらしく、本体ごと持ち込んで見てもらうことにしました。
新しいメモリーと交換したら見事に起動成功!結局スタッフの人が全部作業してくれたので、自分は何もしなかったのと同じでした。が結果オーライです。
それにしてもスタッフの方々の対応がすばらしかったです。とても気分が良かった一日でした。

ちなみにそのお店はR129沿いにあるZOAというコンピュータ専門店です。
オススメです。

南蛮屋


 
このページのトップへ