炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2008年07月05日

コンピューターいじり

いつも思っていたのですが、我が家のコンピュータを操作していると非常にかったるい。
遅いし固まるしで、なんともじれったいので買い換えてしまうかと思っていたんですが、いざとなたらもったいなくなっしまいました。
違う方法をとインターネットでしらべてみたらメモリーを交換すれば早くなるとのこと。
人生初のコンピュータいじり、さてどうなるか?

南蛮屋


 
このページのトップへ