炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

源河 尚

本部に勤める源河尚です。
南蛮屋の直営店・FC店様からの注文を承り発送・臨店の準備、ならびに各メーカーからの納品も行なっております。またお客様をはじめ、各店がお求めの商品も発注致しますので、商品の動きを認識し、より良い成果を期待し日々取り組んでいます。
宜しくお願いします。



2008年06月12日

支出

梅雨入りしたからなのか雨の日が多い今日、毎年恒例の自動車税、市民・県民税(一部)の支払い、ならびに賃貸契約更新料・保険料の支払い。また以前からですがタイヤのすり減りも激しいので交換せねば・・・!
でもなぜ今なのか!? 逆に言えば、今だからできる事を先送りすれば後々、後悔はしないだろうか!? と正直なところ戸惑いはありましたが、なんとか支払い・交換も無事終えました。
交換したから安全だとは思わないのだが若干安心感を得ました。

ちなみにここまで大幅な出費が重なることは今回が初めてかもしれない。決して事前に対策は経てていなかった訳ではないのだが、少しあまかったかなぁ。
来年の今頃は車検があり今回と同様、いやそれ以上になるかもしれない!? と分かっていても何もしなければそれまでで、繰返しになってしまう。年明けて、はや半年経過!
日々改善せねばあらゆる事はすぐ到来するぞ!と意気込みはあっても、果たしてどうなることかなぁ・・!? とまぁ梅雨も明ければ暑くなり、衣替えと共に掃除は行なったと言えどもこれから先、課題はいろいろ発生するので上手くいけばいいのだが・・!?

南蛮屋


 
このページのトップへ