炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

源河 尚

本部に勤める源河尚です。
南蛮屋の直営店・FC店様からの注文を承り発送・臨店の準備、ならびに各メーカーからの納品も行なっております。またお客様をはじめ、各店がお求めの商品も発注致しますので、商品の動きを認識し、より良い成果を期待し日々取り組んでいます。
宜しくお願いします。



2007年12月31日

あとわずか・・・

時すでに年末!・・・
振り返れば秋なんてあったのかな!? とはいえ、朝の冷え込みは相変わらずで、
起き上がるまで時間を要する今日です。

最近、運転免許証更新のため試験場へ行きましたが、更新希望者は多数いまして行列の繰返しで、進行し講義を受ける・・・とここまでは毎度の事でしたが、
いざ新免許証を手にして確認したところ (すでに変わっている方も多数) まぁ講義で説明もありましたが、種類別の欄における普通から中型へ変わり条件等の記載もありました。
内容は同じでしたが、振り返ればこれまでに、免許証のサイズ縮小や違反事故歴なしによる色付け等もあり、いろいろ変わっていくものだなぁー・・・

まぁそれはさておき、初めて免許を取得した喜びとは全く別ものの達成・安心感を得た1日でした。次回更新の時はこれまで以上に何の問題・心配もなく通過できるよう、心身共に気をつけなければ・・・いや気をつけて、ならびに明るく活気ある年になりますよう、願うと共に頑張ります。


改めまして、来年度も宜しくお願いします。

南蛮屋


 
このページのトップへ