炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

源河 尚

本部に勤める源河尚です。
南蛮屋の直営店・FC店様からの注文を承り発送・臨店の準備、ならびに各メーカーからの納品も行なっております。またお客様をはじめ、各店がお求めの商品も発注致しますので、商品の動きを認識し、より良い成果を期待し日々取り組んでいます。
宜しくお願いします。



2007年02月21日

季節だけではなく・・・

鼻がムズムズ・クシャミへと花粉が飛び散る今日、季節の変化を感じる・・とは言うものの朝晩の冷え込みは相変わらずで肩や腕の疲れもとりたい、ということから銭湯へ行き湯に浸かりその後、初めて足踏み全身マッサージを体験しました。
寝そべるなかあらゆる角度から足とは思えないほど器用に力を加減しながら踏みつけていき、最初の方は痛みもありましたが徐々に慣れていき後半は気持ち良かったからなのか、半分寝ていたので記憶になかったです。解消できたとは言えませんが心身共にリラックスできて、良かったです。
ただ気になることが・・・ヘルスメーターがあったので風呂あがりに計量したところ、昨年より少し増えていました・・確かに腹が少し出てきた。
過去を振り返れば、原因は食べすぎではなくたぶん運動不足だなぁ・・・ということで本日より就寝前に欠かさず運動を行ない、少しづつレベルを上げていき夏までには元のスタイルへ!・・と頑張ります。

南蛮屋


 
このページのトップへ