炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2009年04月27日

もうすぐ茶摘

お茶の木南蛮屋本部の事務所の隣には畑があり、その脇の方にはお茶の木が植えられています。
この時期、若葉がきれいに生えそろい、青々とまぶしく輝く様は、春の陽気も手伝って、眺めているだけで気持ちの良いものです。

もうすぐ茶摘の時期、日本茶好きの方にはたまらないシーズンの到来と言うところでしょうか。

さらにこの時期、
紅茶好きの方にもたまらないシーズンです。
紅茶の新茶、“ダージリンファーストフラッシュ”
入荷するシーズンです。

今年は入荷日がなかなか確定せずに気をもんでいましたが、無事先週末に入荷し、早速販売を開始いたしました。

今年も昨年同様、ナムリン茶園のアッパー地区(標高1060m以上)で3月15日と16日に収穫された、EX-8番と言うファーストフラッシュの中でも、非常に早く摘まれたお茶です。
ファーストフラッシュならではの、フレッシュな風味を楽しんでいただけると思います。

限定数量での入荷となりますので、毎年早々に完売しております。
お買い求めはお早めにどうぞ!

南蛮屋


 
このページのトップへ