炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2014年06月06日

バリバリ働くお父さんにおすすめのプレミアムコーヒーバッグ“まだまだバリバリ『父ちゃんの珈琲』”新発売!

リキッドコーヒーや水出しコーヒー、カフェインレスコーヒーなど、コーヒーにもいろいろ
な用途がありますが、今までこんなコーヒーがあったでしょうか!
その名は“まだまだバリバリ『父ちゃんの珈琲』”

まだまだバリバリ『父ちゃんの珈琲』

バリバリ働くお父さんのためのプレミアムコーヒーバッグ!
インドネシア バリ島の活火山『キンタマーニ高原』のプレミアムコーヒー『バリコーヒー』を、抽出がとっても簡単なコーヒーバッグにしました。
豊かなコクと適度に力強い苦味があり、バランスのとれた風味が特徴の、正に心安らぐ爽やかな癒やしのコーヒーです。


インドネシア バリ島

インドネシア『バリコーヒー』
神々のすむ島、バリ。その水がめと謳われるバトゥール湖を中心に広がるキンタマーニ高原。聖なる水にあふれたその大地でバリコーヒーは心を込めて一粒一粒摘まれます。インドネシア政府が品質保証を授けたコーヒーです。
そんな丹精込められた逸品を、一生懸命働くお父さんに喜ばれる『コーヒーバッグ』にしました!


まだまだバリバリ『父ちゃんの珈琲』

抽出がとっても簡単!
ティーバッグみたいな『コーヒーバッグ』

ティーバッグのようにお湯に漬けるだけで本格コーヒーが楽しめます。思い立ったら飲みたい時にすぐ飲める、“コーヒーバッグ”タイプです。


まだまだバリバリ『父ちゃんの珈琲』
1缶10パック入り(10杯分)1,280円(税抜)
そのまま保存容器になる密封缶に、たっぷり10パック詰め込みました!

南蛮屋 全店で順次販売開始中!
南蛮屋ネットショップでも販売中!

南蛮屋


 
このページのトップへ