炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

村松 靖己

コーヒー生産管理部の村松です。
コーヒー豆の焙煎、生豆及び焙煎豆の品質管理、その他コーヒー商品全般の商品管理を担当をしております。
南蛮屋がお届けするコーヒーが皆様の生活の一部となり、ホッと幸せを感じるその瞬間の傍らにそっと居てくれていたら、こんなにも嬉しく、こんなにも贅沢な瞬間はありません。誇りと責任をもちまして、これからも皆様に幸せを提供させて頂く事を約束致します。



2006年12月31日

ごあいさつを・・・

2006年、振り返ってみると私にとってはまさに”激動”の一年でした。
本店 店長から焙煎業務への移動、コーヒーマイスター試験(無事合格!)、
はたまた村松家五男誕生と・・・。

それはまるで高速で駆け抜けるマラソンランナーのように、新幹線の車窓から見た街の風景のように、最終コーナーを抜け出しストレートをトップスピードで跳ぶディープインパクトのような驚異的スピードで、パスタをアルデンテで茹で上げる、あの一瞬のタイミングを見落とせないとてつもなく大きな緊張感の中、それはそれはめまぐるしく変化する日々を過ごしてまいりました。ゆっくりと月を見上げる余裕も無かったかなぁ・・・。

2006年も、家族、友人、南蛮屋の素敵なナカマタチ、そしてお客様の優しい言葉に助けられ、支えられながらがんばってこれた気がします。心から心から感謝です。

では、今宵大晦日、手打ちそばに舌鼓を打ちながらもコーヒー片手に年越しを・・・。
2007年も宜しくお願いいたします。

南蛮屋


 
このページのトップへ