炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2016年06月22日

「カフェ喫茶ショー2016」に出展しました。

カフェ喫茶ショー2016

6月14日〜16日にかけて東京ビッグサイトで行われた、
「カフェ喫茶ショー2016」に今年も出展しました。

この展示会は今年で4回目の出展となりましたが、
今年も多くのお客様に来場いただき大変感謝いたしております。

このところ、メディア等でカフェインレスコーヒーにスポットがあてられているのをよく目にしますが、今回の展示会でもカフェインレスコーヒーの展示が多くみられました。
各社でもカフェインレスコーヒーに力を入れているようです。

妊婦さんや授乳中のママはもちろん、一日に何倍もコーヒーを飲む方や、お年寄りの方、
リラックスしたいときにはカフェインレスにする等、需要が広がってます。

南蛮屋でもカフェインレスコーヒーを来場者に試飲で提供していましたが、
多くの来場者から「おいしい」と評価を頂き、
すでに数社からお問い合わせもいただいております。

「カフェ喫茶ショー2016」南蛮屋


今後ますます広がりを見せそうな気配のカフェインレスコーヒー。
豆での量り売りと手軽なドリップパックタイプもありますので、
南蛮屋のカフェインレスコーヒーを是非一度お試しください。

南蛮屋


 
このページのトップへ