炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

鶴間 麗子

こんにちは鶴間麗子です。
主に本部で商品企画、開発と販促の仕事を担当しています。2016年より本格的に展示会に足を運び、南蛮屋全店で販売するPB、OEMをはじめお菓子や食品を企画、開拓しています。『南蛮屋で買えば間違いない』と、お客様に満足して喜んでいただけるような商品を常に探していきたいと思います。
もちろん、食品やコーヒー豆のPOPの作成や、ギフトカタログの企画なども引き続き担当しております。POPや、ギフトカタログの構成を少し変更しただけで売れ行きが変わってくるので、毎シーズン、毎度、毎日、発見と勉強です!頑張ります。



2015年12月22日

村松さん歓迎会?!

焙煎工場が南蛮屋ガーデンに移転し、焙煎士村松さんのメイン勤務地が、ガーデンの焙煎工場に変更になってから、はや半年近く・・・。

ようやく落ち着いた今日この頃、
村松さんの歓迎会が南蛮屋ガーデンのスタッフによって催されました!

小さいお子さんがいるパートスタッフの方はお子さんも同伴で、ガーデンスタッフみんなの交流が図れた良い会となりました。
以前、産休を取っていたスタッフのお子さんが、大きくなっていてびっくり(^^;
よる年波を感じずにはいられないひと時に・・・・(笑)

〇十年ぶりに、プレゼント交換会なるものにも参加しました。
歓迎会なのになんでプレゼント交換会があるのかはさておき、村松さんの素敵な歌声(?!)に合わせ、輪になってプレゼントを回しまくりました!
予算は各自1,000円・・・何、買えるんだ???と思いましたが、参加者皆さんけっこうお買い物が上手でございました(^^)

↓昨年、産休から復帰したスイーツバイキングのスタッフが作ったケーキ!
村松さん大感激!村松さんの歓迎会なのにサンタがいるのは気にしない・・・。

歓迎会のケーキ


↓村松さん、このクッキーを持ち帰りました。

歓迎会のメッセージクッキー


村松さんの歓迎会、なんだか童心に返って楽しかった〜♪
いい感じで、リフレッシュできました!
2015年もあと少し!
頑張ります!

南蛮屋


 
このページのトップへ