炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2015年06月29日

「カフェ喫茶ショー2015」に出展致しました

カフェ喫茶ショー2015

6月16日〜18日まで東京ビッグサイトにて行われた
カフェ喫茶ショー2015」に南蛮屋が出展致しました。

今年で3回目になる展示会ですが、年々規模も大きくなり、来場者も増えています。
今年の南蛮屋ブースは入口すぐの好立地に設置され、多くのお客様に立ち寄って頂く事が出来ました。

カフェ喫茶ショー2015 コーヒー店 南蛮屋

カフェ喫茶ショー2015 コーヒー店 南蛮屋

新商品の「カフェインレスコーヒー牛乳のもとと、カフェインレスコーヒーを試飲にお出ししていたのですが、想定外に来場者が多く、作っても作ってもあっという間になくなる。
用意していた材料も足りなくなってしまい、急遽で買いに走ったりしながら、何とか対応をしていました。
うれしい悲鳴ですが、おかげで一日終われば足はガタガタでもうグッタリ。

嵐のような三日間でしたが、多くの方と出会いがあった事は大きな収穫ですから、今後の営業活動で実りのあるお付き合いにつなげたいものです。

南蛮屋ブースにお立ち寄り頂いたお客様には、この場でお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

そして、様子を見に立ち寄ってくれただけなのに、牛乳を買いに走らせたり、パンフレットのセッティング等を手伝わせてしまった南蛮屋スタッフの皆さんにも感謝いたします。
ありがとうございました。

南蛮屋


 
このページのトップへ