炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

鶴間 麗子

こんにちは鶴間麗子です。
主に本部で商品企画、開発と販促の仕事を担当しています。2016年より本格的に展示会に足を運び、南蛮屋全店で販売するPB、OEMをはじめお菓子や食品を企画、開拓しています。『南蛮屋で買えば間違いない』と、お客様に満足して喜んでいただけるような商品を常に探していきたいと思います。
もちろん、食品やコーヒー豆のPOPの作成や、ギフトカタログの企画なども引き続き担当しております。POPや、ギフトカタログの構成を少し変更しただけで売れ行きが変わってくるので、毎シーズン、毎度、毎日、発見と勉強です!頑張ります。



2014年10月20日

新ギフトカタログ出来上がりました!

南蛮屋の新ギフトカタログが出来上がりました!
今回のカタログは、ちょっと和風の市松文様をバックにリボン付きカップの表紙です(^_^)

南蛮屋 冬のギフトカタログ 2014-2015

このとてもキュートなリボンカップ、
お客様から『このカップ売ってませんか?』の問合せがときどきございます。
けど、残念ながらこのリボン付きカップは商品として存在しません。
ごめんなさい。
(※使用したリボン無しのカップはスタッフ私物のため南蛮屋では現在お取り扱いがございません。)

さて、今回のカタログですが、
南蛮屋のコーヒーへのこだわりページも少しリニューアル♪

そして、南蛮屋のドリップパックの特集ページ
中でも、特上ブレンド ドリップパックは、
南蛮屋全商品の中で、販売個数ランキングなんと第1位!!

そこで、まだお試しになったことがない方のために、
紹介も兼ねてドリップパックの特集を組みました。

南蛮屋 冬のギフトカタログ 2014-2015

おいしさの秘密が載っています♪


最後に、南蛮屋の新しい挑戦!
南蛮屋 脳活珈琲 ドリップパック
この特集ページも見開きで掲載!

南蛮屋 冬のギフトカタログ 2014-2015

コーヒー天然成分トリゴネリンが、わかりやすく紹介されています♪


スタッフが一所懸命作成したこのカタログ、
ぜひ皆様にご覧いただきたいです。

南蛮屋の新ギフトカタログは、店舗にて配布中です。
皆様のご来店お待ちしております(^^)

注)一部店舗ではカタログを配布しておりません。ご了承下さい。

南蛮屋


 
このページのトップへ