炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2013年02月16日

展示会に出展しました

2月13日から15日まで東京ビッグサイトにて行なわれた、スーパーマーケットトレードショーに南蛮屋が出展いたしました。

他社さんのブースの一角をお借りした小規模な出展でしたが、多くの方に来場頂きました。

スーパーなど小売業界の方が多い展示会ですが、中にはちょっと変わった業態の方もいらっしゃり、とても有意義なものになりました。

ご来場頂いた方にはお礼申し上げます。

スーパーマーケットトレードショー

南蛮屋


 
このページのトップへ