炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2013年02月14日

一度食べたら止まりません

とても美味しいお菓子がラインナップに加わりましたよ!
ぜひお試し下さい。

べに大豆うす甘納豆
130g入り 1個¥399

■山形県産特別栽培べに大豆使用
山形県産のべに大豆に、北海道のてんさい糖と鹿児島県喜界島の粗糖で甘みをつけました。
すっきりした甘さで、食べ出したら止まらなくなります。

べに大豆は、薄い紅色をした大豆です。
川西町のおばあちゃん達が、地元の伝統野菜として大切に作り継がれ種子を守ってきました。
貴重な紅大豆の紅色の果皮にはポリフェノールの一種アントシアニンが含まれております。
「大豆」の甘納豆って知ってました!?
味はくどくない甘さの、まさしく甘納豆なんです。

べに大豆うす甘納豆
べに大豆うす甘納豆

南蛮屋


 
このページのトップへ