炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2012年09月05日

ビンゴ企画まもなく終了です

ビーンズdeビーンゴ!

現在南蛮屋各店で行なわれている。
ビーンズdeビーンゴ!

まもなく終了します。

色々な種類のコーヒーを購入いただいて列を揃えていく。
お客様に楽しみながら色々なコーヒーを試していただくゲーム感覚の企画として考え出した物ですが、今年3回目を向かえて、お客様にも浸透してきたようです。

ビンゴの用紙を握り締めてご来店し、どれをそろえたら良いかスタッフに相談する方。
ご夫婦で何を購入するか悩んでいる方。
「この列全部頂戴」と大人買いする方。
「色々な味を試すきっかけになった」といわれる方。
「あといくつで目標の6列完成だ!」とまっしぐらの方。
「どれを買えば効率よく列が増えるんだ」と混乱気味の方。
「コーヒーを飲む量が増えて困る」と嘆きながら楽しんでいる方。
「まさか列が揃う事がこんなに嬉しいなんて思ってもいなかった」とビンゴの魅力に目覚めた方。

そろそろ終盤を迎えてお客様もコーヒーの売り場の前で、
どれをそろえてフィニッシュするか、思案する方を多く見かけます。

それぞれのお客様がそれぞれの楽しみ方でお買い物を楽しんで頂ければ、
企画としてはとても良いものであったと感じます。

あと少しで列がそろう方。
もうすぐ終了ですよ。
南蛮屋へ急げ!

南蛮屋


 
このページのトップへ