炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

鶴間 麗子

こんにちは鶴間麗子です。
主に本部で商品企画、開発と販促の仕事を担当しています。2016年より本格的に展示会に足を運び、南蛮屋全店で販売するPB、OEMをはじめお菓子や食品を企画、開拓しています。『南蛮屋で買えば間違いない』と、お客様に満足して喜んでいただけるような商品を常に探していきたいと思います。
もちろん、食品やコーヒー豆のPOPの作成や、ギフトカタログの企画なども引き続き担当しております。POPや、ギフトカタログの構成を少し変更しただけで売れ行きが変わってくるので、毎シーズン、毎度、毎日、発見と勉強です!頑張ります。



2010年10月10日

『コーヒープリンス1号店』をやっと・・・

ツタヤでレンタルすることができました。
韓国ドラマはあまり見ないのですが、先日お店で『この店(南蛮屋ガーデン)、コーヒープリンスのお店みたいね!』とお客様に言われた・・・という報告をスタッフから受けまして・・。
そういえば従姉妹がめちゃめちゃハマッていたのを思い出し、私もツタヤで借りてみようと思い立ったのでした。
ところがその思いつきから3週間ぐらいたってもずーっとDVDは貸し出し中。
先日やっと1巻だけ借りることができたのでした。

現在2話まで見たのですが、未だにコーヒー屋さん(カフェ?)が出てこず・・・。
あまりの展開の遅さにちょっとくじけそうになりますが、今日も2巻を求めツタヤへ。

パッケージのストーリーを読むと、
≪イケメンしか働けないカフェ『コーヒープリンス』でおこるラブコメ・・・≫
ちょっと想像できないのですが、≪イケメン≫に惹かれます(笑)

南蛮屋では女性のスタッフが圧倒的多数なのですが、最近男性スタッフも若干増えております。時々ですが、スタッフが男性ばかりの≪メンズDAY≫になるお店もあります。
なんかいつものお店がちょっと違う雰囲気に・・・面白いですね。


【未確認情報】
どうやら南蛮屋では『おちゃメンズ』という男性スタッフたちのサークルがあるらしいと小耳にはさんのだが・・・果たして?!

南蛮屋


 
このページのトップへ