炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

村松 靖己

コーヒー生産管理部の村松です。
コーヒー豆の焙煎、生豆及び焙煎豆の品質管理、その他コーヒー商品全般の商品管理を担当をしております。
南蛮屋がお届けするコーヒーが皆様の生活の一部となり、ホッと幸せを感じるその瞬間の傍らにそっと居てくれていたら、こんなにも嬉しく、こんなにも贅沢な瞬間はありません。誇りと責任をもちまして、これからも皆様に幸せを提供させて頂く事を約束致します。



2010年07月31日

333m。

東京タワー展望台からの眺め東京タワー


行ってきましたよぉ・・・。

なんと、小学生の修学旅行以来というからかれこれ27年振り!

そうです。

“333m”といえば東京タワー。
 


所要で都内に行ったのですが、時間が空いた為どうしようかと思っていれば・・・
ふと見上げた空には赤い鉄塔がビルの隙間からちらりと。

子供達もいるしちょうどいいということで来園(来塔・・・?)へ。

いやぁ、びっくりしました。

あんなに綺麗になっているとは・・・。
 


見覚えのある坂道を登れば、木々の隙間から見える天空に伸びた赤い鉄塔が。
子供達も思わず上げる歓声。

いまやかつての日本一とはいえ、そこには堂々たる威厳に輝く立ち姿。

圧倒です。

中にはいればちょっとしたショッピングモールの様相。
お土産屋さんの他にもフードコートもあり子供達も大喜び。


もちろん展望台からの景観も素晴らしく、大興奮の2時間。
 


休日の一コマ・・・。

ちょっと空いてしまった時間を潰す・・・つもりが
素晴らしい子供達とのひと時となりました。

日本一の輝きは今でも健在。

ちょっとレトロな感と新しさが混在する独特の雰囲気は・・・
いやぁ、良かったなぁ。

南蛮屋


 
このページのトップへ