炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

平井 誠一郎

社長の平井誠一郎です。
1971年にコーヒー業界に入り、南蛮屋を起こして30数年、この業界では古株となりました。色々なことに流行がありますが、今のコーヒーのあり方は40年程前のコーヒー専門店時代を思い起こさせます。ただ昔と大きく変わったことは、優れた少量生産のコーヒー生豆が容易に入手できるようになったこと。そして昔から変わらないことは、より良いコーヒーを追求し続けていることです。
お客様にもスタッフにも「小さな贅沢を売る店」が より実感できますよう経験を活かして、今少し頑張ってまいります。



2010年07月28日

南蛮屋ガーデン 夏祭り

7/22〜26の5日間、南蛮屋ガーデンにて『夏祭り』が開催されました。


春の5月に行われた第一弾の『初夏祭』に続く、お客様に楽しんで頂く真夏のイベントです。

特設会場ではダーツ・輪投げ・ヨーヨーつり・スーパーボールすくい等のゲームや、
わた菓子・かき氷・タイカレー屋台などで連日にぎわいました。
ダーツゲームでは1万数千円もするプジョーミルを23名の方がゲットしました。
23台は想定外で担当は暑い中青ざめていました(笑)

連日35度に達する猛暑のなか、1888組(ガーデン店舗のお会計回数)のお客様に来ていただけまして大感謝です。


さて次なるイベントは…
秋祭り?
十五夜?
ハロウィン!
クリスマス!!
会長としては全部やりたいところですが
永遠のテーマ『よいコトに出会える南蛮屋ガーデン』のためガンバリます。

南蛮屋


 
このページのトップへ