炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

源河 尚

本部に勤める源河尚です。
南蛮屋の直営店・FC店様からの注文を承り発送・臨店の準備、ならびに各メーカーからの納品も行なっております。またお客様をはじめ、各店がお求めの商品も発注致しますので、商品の動きを認識し、より良い成果を期待し日々取り組んでいます。
宜しくお願いします。



2010年07月20日

獲得!

サイクロン式の赤い掃除機これまで掃除をする時、ほとんどがコロコロ・粘着テープで埃やくずをとっては切り取りの繰返しで、それだけではやや不満もありましたので、家電店に行く機会があれば掃除機を検索していました。
それから約5ヶ月後の今現在、購入する気で店に行ったものの、完売・終了となっていました。
今まで販売スタッフへ機能の良し悪しや価格などを伺い、色合いはさておき、サイクロン式なのに紙パックも使え、ふとんブラシまで付いてお気に入りの製品だったのにダメだったか・・・とは思ったが、スタッフが他店の在庫状況を確認後、まだ残っている店舗があるとのことで、私はそちらのお店に行ってようやく手に入れることができました。
まぁ今回は生産終了のため多少値は下がったものの、待ちすぎは後悔に変わるかも?
とまぁ今後は床にあらゆる物を置いたら、掃除の前に片付けをしなければいけないので、日々整理整頓せねばならぬ・・・果たしてできるかな?

まぁ話しは変わりまして、梅雨も明け30度を上回る猛暑のなか、春を制覇したあの興南が第9
2回全国高校野球選手権大会で、全国のトップを切って甲子園出場を決めた。
地元の方は誰もが再びあの感動を期待するなか、まずは1勝目指して頑張って下さい!

南蛮屋


 
このページのトップへ