炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2010年01月06日

年の初めに

年明け2010年。

つい先日、21世紀突入と騒いでいた気がします。
2000年問題など大きく報道されたものです。

あれからもう10年。
1年が早ければ10年もあっという間。
10年前と今とでは、南蛮屋も変わりましたし、自分の環境も変わりました。残念ながら歳も10増えました。
自分自身大きく成長したと思いたい所ですが、人から見た評価はどうであるか、ちょっと心配な所です。

2010年、南蛮屋ではひとつ大きな変化があります。

南蛮屋 厚木本店を移転し、南蛮屋ガーデンのオープン。

現南蛮屋本店は、平成1年5月にオープン以来、20年の時を経過しました。
緑の多い、言葉を変えれば厚木郊外の田舎、商売をやるには不利な環境の中で、多くのお客さまに支えられて今日まで営業してまいりました。

そして今年、より良い南蛮屋を目指し、南蛮屋ガーデンをオープン致します。

3月オープンを目指し、新年早々から準備に忙しい日々が続きますが、多くのお客様にいらして頂けるよう、お客さまに喜んでもらえるよう準備を進めなければと、気を引き締める次第です。

そんな変化も含めて南蛮屋各店、お客さまに喜んでいただけるお店作りを目指し、努力したいと思います。

どうぞ今年も南蛮屋をよろしくお願い致します。

南蛮屋


 
このページのトップへ