炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2009年10月05日

鳩が巣くってます。

9月に我家の玄関先でバタバタと物音が始まり、その音が日に日に大きくなって行きました。
どうやら鳥が巣を作ったらしい。ピヨピヨと声も聞こえ出したのでかわいいと思う反面、
玄関先の汚さはどうにも耐えがたかった。
そんな鳩が子育てを終え無事に巣立ってゆきました。
さてと、と思い管理会社に掃除を頼んで、作業に入ろうと職員さんが、その場を確認したら、確かに巣立っているけれど、すぐそばにもう一軒、鳩の世帯ができているとの事。
ヒナは順調に育っています。
今回の鳩は玄関先をさらに激しい汚しで存在感を示しております。
どうなってるんだ?鳩って木に巣を作るんじゃないのか?
俺ん家の前、羽根やら泥やらうんちでこの1ヶ月大変なんですけど・・・
頼むよ早くどっかいってくれ。

南蛮屋


 
このページのトップへ