炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2009年05月29日

結婚しようよ

先日、レンタルして見ました。
全編にわたり拓郎ミュージックが良いです。心地よいです。
物語は家族のつながりがテーマで主な俳優は三宅祐二さん以外はあまり見かけない人たちです。
場面のポイントに効果的にかかる歌に、思わず口ずさんでしまいます。
物語の最後にはサプライズもあったりして、ファンにはたまらない一作です。
これからの梅雨時期にコーヒーを飲みながら鑑賞するのもいいですね。

南蛮屋


 
このページのトップへ