炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2009年04月16日

ファーストフレディー

そろそろ暖かい日が増えてきて道路ではバイクが多くなってきました。
先日私の青春時代のヒーロー〈フレディースペンサー〉が駆って一世を風靡した、
ロスマンズ・ホンダNSRのレプリカが通り過ぎてゆきました。
1985年くらいの年式なので20年以上たったバイクをきれいに乗っていました。
きっと同じくらいの歳の人なんだろうな。
今ではプレミアが付いてどのくらいの値段がするのでしょう。
しばらく後姿を見送って、よし買おうと決めました。今月から貯金します。

ちなみに欲しいのはこれです。

ロスマンズ・ホンダNSRのレプリカ

南蛮屋


 
このページのトップへ