炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

鶴間 麗子

こんにちは鶴間麗子です。
主に本部で商品企画、開発と販促の仕事を担当しています。2016年より本格的に展示会に足を運び、南蛮屋全店で販売するPB、OEMをはじめお菓子や食品を企画、開拓しています。『南蛮屋で買えば間違いない』と、お客様に満足して喜んでいただけるような商品を常に探していきたいと思います。
もちろん、食品やコーヒー豆のPOPの作成や、ギフトカタログの企画なども引き続き担当しております。POPや、ギフトカタログの構成を少し変更しただけで売れ行きが変わってくるので、毎シーズン、毎度、毎日、発見と勉強です!頑張ります。



2009年02月15日

元気が出る映画

ふと気になった映画が『マンマ・ミーア!』
ニューヨークのブロードウェイで、あの『9.11』の翌日から混乱さなかにもかかわらず、上演をしつづけ、人々を勇気づけたミュージカルの映画化・・・・ということを聞き、これはぜひ観なくては・・・と、いざ映画館へ。

『ヘアスプレー』とか『オペラ座の〜』とかと比べると、少し簡単に作られてる感が否めなかったですが、それがかえっていいのかもしれません。飾らなさがいいというか・・・。

ストーリーは大変面白く、でも笑えるだけではなくて少し泣かせられたり、考えさせられる映画でした。またなによりも出演者がみんな楽しそうなのが素晴らしく、すごく元気付けられます。
40歳〜50歳くらいのおばさんがアバの曲ですごいノリノリに踊るんです。
最初はその姿に戸惑います。
だって決してスタイルもいいわけじゃないし・・・見ていてちょっとツライ感があります。でも次第にそんなことどうでもよくなり、だんだん羨ましくなってきて・・・やがて、
『まさしく人生謳歌!女万歳!』・・・みたいな気分上々に。

見終わった後に『もう一度観たいな・・・』と思う爽快な映画です。
(思わずアバのサントラを購入してしまいました。)
女友達や、お母さんと一緒にぜひ観にいってみてください!
女性におすすめの映画です!

南蛮屋


 
このページのトップへ