炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

村松 靖己

コーヒー生産管理部の村松です。
コーヒー豆の焙煎、生豆及び焙煎豆の品質管理、その他コーヒー商品全般の商品管理を担当をしております。
南蛮屋がお届けするコーヒーが皆様の生活の一部となり、ホッと幸せを感じるその瞬間の傍らにそっと居てくれていたら、こんなにも嬉しく、こんなにも贅沢な瞬間はありません。誇りと責任をもちまして、これからも皆様に幸せを提供させて頂く事を約束致します。



2008年12月30日

2008年、総括。

2008年も残す所後僅か・・・。
毎年ながら今年1年も早かったなぁ・・・などと感じております。

振り返ると様々なことがありましたが、やはり一生の宝となった「ブラジル産地視察」は強烈でした。とにかくその雄大かつ壮大なスケールに、それはそれは全てにおいてやられっぱなし・・・。

いままで自分が携わってきたコーヒーの世界がいかに小さなものであったか・・・。
自分の視野があまりにも狭かったことを強烈に痛感した11日間でした。

やっと、やっとスタート地点に立てたのかな・・・。

・・・うん、後はもうそこから大きく飛び立つしかない!

よし、2009年は世界だ。
世界に向けて行ってみようではないか・・・(本気)。


・・・もう、振り返ってる場合ではないですね。
常に前を向いて、強く、大きく、全力で前進あるのみ。

来年もガンガン行きたいと思います。


2008年・・・さまざまな人に出会い、助けられ、そして支えられながら自分自身また一つ階段を昇ることができました。
心より、皆様に感謝です。

2009年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

南蛮屋


 
このページのトップへ