炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2008年06月12日

お勧め新アイテム

6月より“タンザニア・モンデュール”の販売を開始致しました。日本ではタンザニアというより「キリマンジャロ」といった名前になじみがあるかと思いますが、今回はあえて「タンザニア」のネーミングで販売いたします。

今回販売するタンザニアを生産する「モンジュール農園」は、1999年にタンザニアコーヒー協会で金賞を受賞した農園。良質のコーヒーを生産する農園として、世界から注目を集めています。

その味わいは豆を挽いた瞬間から楽しめます。豆を挽いたと同時に、キャラメルを思わせる甘い香りが鼻の奥をやわらかく刺激します。抽出したコーヒーにも、その甘い香りがしっかり残ります。口に含んだ瞬間にやさしくフルーティーな酸味が広がり、甘さの余韻を残します。それまでの一般的なキリマンジャロのイメージとは一線を画するものです。

私個人的にも今一番のお勧めコーヒーです。
“タンザニア・モンデュール”せひお試し下さい。

南蛮屋


 
このページのトップへ