炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2008年04月07日

社長就任のご挨拶

南蛮屋株式会社 取締役社長 松野秀実この度、南蛮屋株式会社の取締役社長に就任致しました松野秀実でございます。社長就任にあたりまして、ここに謹んでご挨拶申し上げます。

南蛮屋の理念として、「小さな贅沢を売る店」とあります。単なる「贅沢」ではなく「小さな贅沢」が南蛮屋の店作りの考え方です。敷居の高い高級店や、価格の安い商品を集めた量販店を目指すのではありません。
南蛮屋に行けばおいしいコーヒーと、つい手に取りたくなるようなお菓子があり、四季を感じる陶器や小物がある。そしてそこには、お客様をもてなす素晴らしい笑顔のスタッフがいる。週に一度、あるいは二週に一度、月に一度でも良い、お客様が南蛮屋に行くのを楽しみとするような店作り。
つまり私の考える「小さな贅沢」とは、お客様にとって、「南蛮屋」が継続的に感じる事の出来る満足感であって欲しいと考えます。

小売業界のみならず、多くの業界において先行きが不透明な2008年、厳しい船出となる事は予想されますが、お客様に喜ばれ、南蛮屋にかかわる全ての人が良い方向に向かうべく、まだまだ微力ではございますが、専心努力いたす所存でおります。
何卒今後も変わらぬご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

平成20年4月吉日
南蛮屋株式会社
取締役社長 松野秀実

南蛮屋


 
このページのトップへ