炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2007年11月27日

通勤中大人げない自分

通勤に自転車を利用して数年立ちますがその間にパワーアシスト付きの自転車が普及してきました。朝会社に向かうときは緩やかに登り坂が続きます。
その日は登り+向かい風をきって、ばく進していた私をス〜っと追い抜いて行く一台のチャリ。
バリバリのレース仕様自転車かと思いきや、ぱっと見普通のママチャリでドライバーは私の母親よりもっとお年寄りの方でした。
ショック!俺はそんなにのろいのか!
それがおばちゃんとのちっちゃいバトルの始まりでした。

つづく

南蛮屋


 
このページのトップへ